言霊木霊

FF14を中心とした様々なスクリーンショットの加工画像などを紹介します。その他中の人の雑記なども。

ファミ通Connect! On載りました

既に引退しちゃってますが、久し振りにTERAネタです。
以前にもここで告知・宣伝させてもらいましたが、TERAの鯖統合時に開催したユーザーイベントがファミ通Connect! Onで紹介されました。2012年4月号です。先日発売されたばかりです。

conecton_1204.jpg


さかのぼること数週間前、エンターブレインのライターさんから取材があるってことで、引退したにも関わらずノコノコと取材には参加。といってもわたしはイベントのお手伝いだったので、半分ギャラリーです(笑)
取材の主役はイベントの企画運営をされたギルド「リーベルテ」さんたちです。

conect01.jpg

これはまだ序盤の様子ですね。このあとまた人増えたり、画面外にいる方も結構いたので、そこそこの人数集まってます。向かって奥側にいるのが取材対象のイベント運営さんたち。手前はお手伝いさんたち。

ネットゲームで取材を受けるってのは今回が初めてだったのでいい経験をさせてもらいました。
また何かあったら取材はいつでも受け付けてますからね!エンターブレインさん!w

記事内では、取材の最後に撮った記念撮影の1枚が載ってるんですが、そこにわたし小さく写ってますw
引退後だったので、装備なにもなく、全裸状態なので1人だけみすぼらしいですw

最後の最後でTERAでも思わぬ思い出ができてよかったです。
当然購入させていただきました。記念に取っておきたいと思います。
 
スポンサーサイト



テーマ:TERA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/02/29(水) 01:09:30|
  2. TERA(雑記)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

木霊(こだま)

Author:木霊(こだま)
SS加工系の画像制作を中心に活動中です。
下のflickrのサムネイルから今までに公開したスクリーンショットをご覧いただけます。
エリーンアイコンメーカーなんてものの作者でもあったりします。
Twitterもやってます。よかったらフォローどうぞです。


FF14 Lodestoneのページはコチラ。よかったら遊びに来てくださいね!


Flickrの【FINAL FANTASY XIV】Groupの管理人もしています。
加入フリーなので興味ある方はご自由にどうぞです。
http://www.flickr.com/groups/ffxiv/

画像一覧はコチラ

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called FFXIV. Make your own badge here.
過去の画像一覧はコチラ クリックするとスライドショー再生
大きい画像で見たい場合はコチラ flickr_banner_03.gif

SS加工講座

その他お手軽加工講座はこちら

エオルゼア百景

eor100_banner.jpg

エリーンアイコンメーカー


エリーンアイコン壁紙 Elin icon maker Wallpaper01 Elin icon maker Wallpaper01 Elin icon maker Wallpaper01 Elin icon maker Wallpaper01 Elin icon maker Wallpaper02 ご自由にお使いください!

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

カテゴリ

FF14(風景) (141)
FF14(雑記) (44)
その他雑記 (13)
未分類 (3)
TERA(風景) (42)
TERA(雑記) (24)
PSO2 (1)
SS加工講座 (12)
FF14(企画) (2)
モンスター画像 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

当サイトはリンクフリーです。 相互リンクご希望の方は メールフォームよりメッセージを送っていただければ、こちらからもリンクを張らせていただきます。 バナーが必要な方はこちらをお使いください。
kotodama_bunner.jpg

検索フォーム