言霊木霊

FF14を中心とした様々なスクリーンショットの加工画像などを紹介します。その他中の人の雑記なども。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々に新規SSアップしました

久々に更新します。
ここ最近記事の間隔が1ヶ月以上になってしまってて変な広告が出る始末です・・。
ごめんなさい。
14ちゃんの方はちょっと充電中だったりPSO2をちょっとかじってみたり、リアルが忙しかったりで不安定な生活が続いています。もうしばらくすればゲームする時間も増えてくるんじゃないかなと思ってます。

昨日、新生FF14の最新情報がドイツから届きましたが、その勢いに呑まれてわたしもSSをアップしてみました。
†エオルゼア保存委員会を立ち上げた当初に一気に撮って作り貯めたものの中からの公開です。

昨日と今日公開したのがしたの2枚。
オバケキノコ
画像クリックでflickrのオリジナル画像へジャンプします。
Copyright (C) 2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

巨大切り株
画像クリックでflickrのオリジナル画像へジャンプします。
Copyright (C) 2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

どっちもグリダニア近辺です。というか撮り貯めたストック分は全部グリダニア・黒衣森のみです。
他国の分も当然撮る予定だったのですが、途中で力尽きて放置することになっちゃいました(汗)

どっちもキノコが写ってますね。緑の中に赤いキノコ。補色の関係にあるので目立ちますね。

そしてこれは結構前に公開したもの。こっちのブログでは紹介してなかったのでしちゃいます。
謎の人工物
画像クリックでflickrのオリジナル画像へジャンプします。
Copyright (C) 2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

これはシルフの村の近くにある謎の機械です。
よーく見るとシルフが小さく写ってるの分かりますか?

ということで、ちょうどストック分のSSも再び公開するタイミングを得たので、徐々に放出&追加で制作もできたらやりたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします!
 

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/08/16(木) 20:25:39|
  2. FF14(風景)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

木霊(こだま)

Author:木霊(こだま)
SS加工系の画像制作を中心に活動中です。
下のflickrのサムネイルから今までに公開したスクリーンショットをご覧いただけます。
エリーンアイコンメーカーなんてものの作者でもあったりします。
Twitterもやってます。よかったらフォローどうぞです。


FF14 Lodestoneのページはコチラ。よかったら遊びに来てくださいね!


Flickrの【FINAL FANTASY XIV】Groupの管理人もしています。
加入フリーなので興味ある方はご自由にどうぞです。
http://www.flickr.com/groups/ffxiv/

画像一覧はコチラ

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called FFXIV. Make your own badge here.
過去の画像一覧はコチラ クリックするとスライドショー再生
大きい画像で見たい場合はコチラ flickr_banner_03.gif

SS加工講座

その他お手軽加工講座はこちら

エオルゼア百景

eor100_banner.jpg

エリーンアイコンメーカー


エリーンアイコン壁紙 Elin icon maker Wallpaper01 Elin icon maker Wallpaper01 Elin icon maker Wallpaper01 Elin icon maker Wallpaper01 Elin icon maker Wallpaper02 ご自由にお使いください!

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

カテゴリ

FF14(風景) (141)
FF14(雑記) (43)
その他雑記 (13)
未分類 (3)
TERA(風景) (42)
TERA(雑記) (24)
PSO2 (1)
SS加工講座 (12)
FF14(企画) (2)
モンスター画像 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

当サイトはリンクフリーです。 相互リンクご希望の方は メールフォームよりメッセージを送っていただければ、こちらからもリンクを張らせていただきます。 バナーが必要な方はこちらをお使いください。
kotodama_bunner.jpg

検索フォーム

