言霊木霊

FF14を中心とした様々なスクリーンショットの加工画像などを紹介します。その他中の人の雑記なども。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LSイベント

今回はいつもとは違うタイプの画像を大量アップしました。
先日LSでクルザスとモードゥナのエーテライトを巡るイベントの時のSSです。
数が数だけにいつもほどの手間隙はかけておりませぬ!

http://www.flickr.com/photos/kodamaffxiv/sets/72157625405510175/

本来は内輪の画像ですが、せっかくなので公開してみました。
まずはキャンプ・グローリーに集合し、わたしのファクションリーブをこなしました。フィールドで宝箱さがすやつです。
それを一瞬で終わらせ(制限時間20分なのに2分で終了した)ドラゴンヘッド、リバーズミスト、エバーレイクスの順に巡り、次にモードゥナへ。
モードゥナは左回りでレブナンツトール、ブリトルパークの順に進みました。道中そうとう死にまくりましたが、
みんなでワイワイ死にまくる。これも大勢でやるイベントの醍醐味ですねw

アップしてあるSSはそんな模様を順を追って紹介してあります。
リンクで飛んだ先のページの上の方に「Slideshow」って文言があるのですが、そこをクリックするとスクリーンショーモードになり、順に画像を垂れ流してくれるんので楽かもです。
ご興味ありましたら是非ご覧ください。
 

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/12/06(月) 21:58:09|
  2. FF14(風景)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<木工師さん | ホーム | ツンツンもぐら>>

コメント

はじめまして。
いつも眼福眼福と楽しませてもらっています。
夫婦で遊んでいるのですが、二人そろってこのサイトのファンです。
夢は言霊さんにポートレートを撮ってもらう事w

いつもエオルゼアでの生活を楽しんでそうな雰囲気が伝わってきてニヤニヤしております。わたしキモイ。
クルザスは音楽雰囲気共にお気に入りの土地です。
荒涼とした静けさが、ジ・タのように心に沁み込んでくる何かがあるのかもしれません。

落書きなどでフォトショップを使うことはあっても、SSを加工するという発想はありませんでした。(写真加工ソフトなのに…)

時間がとれなくてプレイできない事が多いのですが、言霊さんの写真を拝見すると現地に行ってみたくてしょうがなくなります。

乱文乱筆乱心失礼しました。更新楽しみにしています!
  1. 2010/12/07(火) 02:20:02 |
  2. URL |
  3. 猫の湯 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

初めまして

>猫の湯さん
初めまして。
いつも遊びに来てくださってるようで、ありがとうございます!
おっしゃる通り、自分なりの視点でエオルゼアをとても楽しんでおります。プレイはあんまりうまくないですが(汗)
自分のアップしたものでいろんな人たちが想像したりプレイ欲をかき立てられたりというのを聞くと非常に嬉しいです。

えと、ポートレート撮影の件ですが、もし良ければこちらは全然おっけーですよ!
わたしが新キャラ作ってそちらの鯖にお邪魔させてもらえば現状のキャラを撮れますし、キャラ作ってこちらの鯖に来ていただいても構わないですし。

その場合やりとりどうしましょっか。こちらのコメントに非公開でレス付けてくれてもいいですし(若干連絡にもたつきある可能性あり)、ツイッターやられてるならそちらでも構わないですし。
  1. 2010/12/07(火) 07:58:03 |
  2. URL |
  3. 木霊 #-
  4. [ 編集 ]

レスありがとうございます。返答遅れてしまい、すみません。

>ポートレート撮影

なん、ななな、なんですと!Σ(゜o゜;)
撮っていただけたら、こんなに嬉しい事はないですが、その、安請け合いしちゃっても大丈夫でしょうか?
いわば言霊さんはエオルゼアの有名写真屋さんです。
僕も私も!となってしまってエライ事になってしまいませんでしょうか…?

迷惑でなければぜひお願いしたいところです!
  1. 2010/12/10(金) 10:58:48 |
  2. URL |
  3. 猫の湯 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

撮影会

>猫の湯さん
以前にも撮って欲しいと名乗り出てくださった方がいて、一度撮影かいしたことがあるのですよー。
こちらから募集をすることはないので、まぁ大丈夫かなーと。

どうしましょうかね?ツイッターってやられてます?
やられてればDMで。
もしやってなければ連絡用のメアドかなにかを非公開のコメントで教えていただくのがいいのかなぁ。
猫の湯さんのいる鯖、キャラ名、国、希望日、などなどやりとりしたいです。

忘れず非公開コメントでお願いいたします!
  1. 2010/12/10(金) 22:08:45 |
  2. URL |
  3. 木霊 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/12/11(土) 22:09:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotodamaecho.blog3.fc2.com/tb.php/135-c8c74b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

木霊(こだま)

Author:木霊(こだま)
SS加工系の画像制作を中心に活動中です。
下のflickrのサムネイルから今までに公開したスクリーンショットをご覧いただけます。
エリーンアイコンメーカーなんてものの作者でもあったりします。
Twitterもやってます。よかったらフォローどうぞです。


FF14 Lodestoneのページはコチラ。よかったら遊びに来てくださいね!


Flickrの【FINAL FANTASY XIV】Groupの管理人もしています。
加入フリーなので興味ある方はご自由にどうぞです。
http://www.flickr.com/groups/ffxiv/

画像一覧はコチラ

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called FFXIV. Make your own badge here.
過去の画像一覧はコチラ クリックするとスライドショー再生
大きい画像で見たい場合はコチラ flickr_banner_03.gif

SS加工講座

その他お手軽加工講座はこちら

エオルゼア百景

eor100_banner.jpg

エリーンアイコンメーカー


エリーンアイコン壁紙 Elin icon maker Wallpaper01 Elin icon maker Wallpaper01 Elin icon maker Wallpaper01 Elin icon maker Wallpaper01 Elin icon maker Wallpaper02 ご自由にお使いください!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

カテゴリ

FF14(風景) (141)
FF14(雑記) (43)
その他雑記 (13)
未分類 (3)
TERA(風景) (42)
TERA(雑記) (24)
PSO2 (1)
SS加工講座 (12)
FF14(企画) (2)
モンスター画像 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

当サイトはリンクフリーです。 相互リンクご希望の方は メールフォームよりメッセージを送っていただければ、こちらからもリンクを張らせていただきます。 バナーが必要な方はこちらをお使いください。
kotodama_bunner.jpg

検索フォーム

