言霊木霊

FF14を中心とした様々なスクリーンショットの加工画像などを紹介します。その他中の人の雑記なども。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女神の街へ赴く

再びTERA CBTからのスクリーンショットです。
今回はちょっと先に進みヴェリカの街からの一枚。
初見ってこともあってか、見るところ、訪れるところどこもかしこもがとても綺麗な街だなぁと思いました。
ヨーロッパを思わせる建築様式や町並み。ヒューマンの住む街だからか、実際の人間界に一番近い造りに感じました。

女神の街へ赴く
画像クリックでflickrのオリジナル画像へジャンプします。
Copyright (C) Bluehole Studio, Inc. All rights reserved.


この街はとにかく広い。各種公的機関やショップなどが充実していた。そして街全体の作りこみもとても細かくて驚いた。目的もなく徘徊していても飽きることは当分なさそうです。後々正式サービスが始まったらくまなく撮影ポイントを探したい。
 

テーマ:TERA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/07/07(木) 22:28:22|
  2. TERA(風景)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<光る発想と眼鏡 | ホーム | 木漏れ日の眩しさに>>

コメント

お久しぶりです!

SS活動再開おめでとですw
ヴェリック行けなかったので、どんな街なのかSS見ながら妄想して楽しみにしてますw
  1. 2011/07/08(金) 03:51:27 |
  2. URL |
  3. ニーア #-
  4. [ 編集 ]

ありがとです

>ニーアさん
ありがとうございます。やっと再開するとこが出来て嬉しいです。CBT素材が尽きる前にOBT、正式サービスと続いて欲しいです。
  1. 2011/07/08(金) 23:40:42 |
  2. URL |
  3. 木霊 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして^^
Twitterで、お友達のマシャさんからココの画像の素敵さを聞いて、飛んできました^^
本当に素晴らしい。
センスも、脱帽です!!
私のうすっぺらい画像とは全然ちがって、重厚な重みや雰囲気が、木霊様の人柄を忍ばせます。
いっぱいお勉強させてもらって、参照させてもらっちゃいますね^^w
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。初カキコで失礼しました♪
  1. 2011/07/10(日) 00:26:21 |
  2. URL |
  3. 澪 #ewOjUYuU
  4. [ 編集 ]

はじめまして

>澪さん
初めましてー!
遊びに来てくれてありがとうございます。
澪さんもSS加工されてるのですねー。加工仲間が1人増えましたw
加工といえど、各々自分の味みたいなのが結構出たりするので、自分の好きなように楽しんでやれればいいですねー。
これからもどうぞよろしくですー。
  1. 2011/07/10(日) 00:58:41 |
  2. URL |
  3. 木霊 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotodamaecho.blog3.fc2.com/tb.php/177-93ecea68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

木霊(こだま)

Author:木霊(こだま)
SS加工系の画像制作を中心に活動中です。
下のflickrのサムネイルから今までに公開したスクリーンショットをご覧いただけます。
エリーンアイコンメーカーなんてものの作者でもあったりします。
Twitterもやってます。よかったらフォローどうぞです。


FF14 Lodestoneのページはコチラ。よかったら遊びに来てくださいね!


Flickrの【FINAL FANTASY XIV】Groupの管理人もしています。
加入フリーなので興味ある方はご自由にどうぞです。
http://www.flickr.com/groups/ffxiv/

画像一覧はコチラ

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called FFXIV. Make your own badge here.
過去の画像一覧はコチラ クリックするとスライドショー再生
大きい画像で見たい場合はコチラ flickr_banner_03.gif

SS加工講座

その他お手軽加工講座はこちら

エオルゼア百景

eor100_banner.jpg

エリーンアイコンメーカー


エリーンアイコン壁紙 Elin icon maker Wallpaper01 Elin icon maker Wallpaper01 Elin icon maker Wallpaper01 Elin icon maker Wallpaper01 Elin icon maker Wallpaper02 ご自由にお使いください!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

カテゴリ

FF14(風景) (141)
FF14(雑記) (43)
その他雑記 (13)
未分類 (3)
TERA(風景) (42)
TERA(雑記) (24)
PSO2 (1)
SS加工講座 (12)
FF14(企画) (2)
モンスター画像 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

当サイトはリンクフリーです。 相互リンクご希望の方は メールフォームよりメッセージを送っていただければ、こちらからもリンクを張らせていただきます。 バナーが必要な方はこちらをお使いください。
kotodama_bunner.jpg

検索フォーム

