言霊木霊

FF14を中心とした様々なスクリーンショットの加工画像などを紹介します。その他中の人の雑記なども。

魔女の学校

今回は魔女の城ってところからの1枚です。
仲間とミッションやクエストで訪れました。

ここはもうとにかく可愛くて今までで一番ん好きな場所です。
全体的な雰囲気や、細かい内装ひとつひとつまでどこをみても綺麗で可愛いい!
中では魔法を教えている先生や、教わっている生徒など実際の学校の中のような雰囲気。
どこを見てもワクワクしてしまいます。

魔女の学校
画像クリックでflickrのオリジナル画像へジャンプします。
Copyright (C) Bluehole Studio, Inc. All rights reserved.


今回も仲間と撮った記念写真風なもの。
まず構図と立ち位置を決めて、次にみんなに好きなモーション連発してもらい、ただひたすらSS撮りまくり。
で、それぞれのいい感じに撮れたモーションを切り出し、ひとつにまとめました。
なので4枚のSSの合成作品です。
複数人で撮るときはよくやるテクニックです。

これからもいろいろな場所でこういう思い出を切り取っていきたいと思います。
 
スポンサーサイト




テーマ:TERA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/09/06(火) 21:46:03|
  2. TERA(風景)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<カメラの上下 | ホーム | キャスタニックの女なんて!>>

コメント

ほっほうー。合成なのねー。それとは全く気がつかない!
  1. 2011/09/06(火) 21:51:25 |
  2. URL |
  3. りーん #VgqdQcMo
  4. [ 編集 ]

えへへ

>りーん
うんむ、合成なのだ。全員がぴったりベストなポーズとるのは厳しいので、沢山撮っていいとこ取り!
  1. 2011/09/07(水) 01:53:20 |
  2. URL |
  3. 木霊 #-
  4. [ 編集 ]

そうだったのか!

合成だったのかーw私には出来ない芸当です(*-ω-*)
ぜんぜんわからないあたりさすがですね!
  1. 2011/09/07(水) 09:41:39 |
  2. URL |
  3. イリコ #6moyDOY6
  4. [ 編集 ]

うんむ

>イリコちゃん
うんうん。合成なのです。でもカメラ固定で撮れば背景がズレることはないので、思ったほど難しくないのよー!
  1. 2011/09/07(水) 22:24:50 |
  2. URL |
  3. 木霊 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotodamaecho.blog3.fc2.com/tb.php/188-f2e9401b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

木霊(こだま)

Author:木霊(こだま)
SS加工系の画像制作を中心に活動中です。
下のflickrのサムネイルから今までに公開したスクリーンショットをご覧いただけます。
エリーンアイコンメーカーなんてものの作者でもあったりします。
Twitterもやってます。よかったらフォローどうぞです。


FF14 Lodestoneのページはコチラ。よかったら遊びに来てくださいね!


Flickrの【FINAL FANTASY XIV】Groupの管理人もしています。
加入フリーなので興味ある方はご自由にどうぞです。
http://www.flickr.com/groups/ffxiv/

画像一覧はコチラ

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called FFXIV. Make your own badge here.
過去の画像一覧はコチラ クリックするとスライドショー再生
大きい画像で見たい場合はコチラ flickr_banner_03.gif

SS加工講座

その他お手軽加工講座はこちら

エオルゼア百景

eor100_banner.jpg

エリーンアイコンメーカー


エリーンアイコン壁紙 Elin icon maker Wallpaper01 Elin icon maker Wallpaper01 Elin icon maker Wallpaper01 Elin icon maker Wallpaper01 Elin icon maker Wallpaper02 ご自由にお使いください!

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

カテゴリ

FF14(風景) (141)
FF14(雑記) (44)
その他雑記 (13)
未分類 (3)
TERA(風景) (42)
TERA(雑記) (24)
PSO2 (1)
SS加工講座 (12)
FF14(企画) (2)
モンスター画像 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

当サイトはリンクフリーです。 相互リンクご希望の方は メールフォームよりメッセージを送っていただければ、こちらからもリンクを張らせていただきます。 バナーが必要な方はこちらをお使いください。
kotodama_bunner.jpg

検索フォーム