言霊木霊

FF14を中心とした様々なスクリーンショットの加工画像などを紹介します。その他中の人の雑記なども。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TERADEMY賞2011 お気に入り作品紹介

今回もTERADEMYネタです。
先日応募が開始されてどんどん作品数が増えてますが、残すところあと1週間で締め切りになっちゃいます。
まだ応募してない方は参加賞もあるのでとりあえずなんかしらは応募したほうがいいですよ!

んで、ちょくちょく応募作品を眺めてるんですが、どれもTERA愛を感じちゃう作品ばかりなんですよねー。見ていてとても楽しいです。
今回はそんな中でも特に目を引いた作品を紹介しちゃいます。
一応作品のところに断りコメントを書いておきましたが、現時点では許可は頂いてません。問題ありましたら作品の方にレスいただくか、こちらにコメントいただければ対応いたします。ごめんなさい。

ではでは順不同でご紹介しちゃいます。

terademy_favorite_03.jpg
画像クリックで作品投稿ページにジャンプします。
イラスト部門で発見しちゃいました。見た瞬間悶絶しました・・。可愛すぎるだろ・・。
これは紙に描いたものをスキャンしたんですかねー?思わずコメントしちゃいました。壁紙にしたいってw
個人的お気に入りはキリアンさんの左下にいるおさげエリーンと、一番上右側のぱっつんウサミミちゃんです!

----------------------------------------

投稿者様の要望により画像1点削除しました

----------------------------------------

terademy_favorite_05.jpg
画像クリックで作品投稿ページにジャンプします。
このSS見たときは衝撃でした。引き込まれまくりました。何気ないスナップショットですが、二人が寄り添ってるところがグッときました。左側の子は一見無愛想(失礼)で、右側の子は表情豊か。性格は全然違うように感じるけど実はとても仲良し。みたいなのを勝手に妄想しちゃいましたw
ホントにいいSSだったので作品のコメントに、加工させてもらいたいのでこのSS提供してくれませんか的な事を書かせていただいちゃいました。まだお返事はありませんが、いいお返事いただけるといいなぁ・・。

terademy_favorite_01.jpg
画像クリックで作品投稿ページにジャンプします。
双子エリーンのスクリーンショットです。衣装もお揃いでとても可愛らしいですねー。
構図もカメラを斜めにしたかのようなダイナミックな構図になってます。でも右下にTERAのロゴもあるから特にあとからいじってはいなそうですねー。
こちらも加工の打診コメントさせていただいちゃいました。いいお返事もらえるといいなぁ・・

terademy_favorite_02.jpg
画像クリックで作品投稿ページにジャンプします。
このSSもとても動きがあって素晴らしいです。このSSも提供の打診させてもらっちゃってるんですが、
何がいいって、エフェクトが出てないのが素晴らしい。TERAって何かにつけてすぐエフェクトが出ちゃうので個人的に加工にはなかなか向かないのです。でもこのSSは全く出てないんですよね。何でだろうなー。偶然そういうタイミングがあったのか、なにか設定で消せるとか?こちらもいいお返事頂けることを祈ります。

terademy_favorite_06.jpg
画像クリックで作品投稿ページにジャンプします。
そして最後はこちら。4コマ漫画です。長いのでこちらでは一部のみ抜粋。
絵も可愛いし面白いです。でもってうちのエリンアイコン使ってくださってて嬉しい限りです。ニヤニヤしながら見ちゃいますw


という感じで現時点でのビビっときた作品様たちでした。
いいなーと思う作品ありましたら、是非画像クリックして足跡ペッタンしてあげてください。

まだ締め切りまで1週間あるのでいい作品に出会えるといいなー。
 

テーマ:TERA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/12/12(月) 01:44:59|
  2. TERA(雑記)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<迷子ガール | ホーム | TERADEMY賞2011に応募してみた>>

コメント

ありがとうございます。

こんにちわ、ヴァンデミエールです。

お気に入り作品として紹介していただきありがとうございます^^
問題などあろうはずがありませんw

TERADEMY2011も残り1週間になりました。
楽しい作品に出会えると心がうきうきしていいですね。

でもあのサイト妙に重いんですけど^^;
  1. 2011/12/12(月) 10:04:34 |
  2. URL |
  3. ヴァンデミエール #dxh2Uhv6
  4. [ 編集 ]

>ヴァンデミエールさん
こちらこそ使ってくださってありがとですー。
あと1週間切りましたが、最近応募数がいまいち伸びてない感じですよねー。もっと増えて欲しいなー。
そしてサムネの画質上がったら急に重くなっちゃいましたね・・。あれでは閲覧数激減な気がします><
  1. 2011/12/13(火) 07:55:30 |
  2. URL |
  3. 木霊 #-
  4. [ 編集 ]

遊びにきました♪

SSほめてくれてどぉもありがとぉーー!!
とてもとてもうれしぃのです~~
加工とかも良ければどぞどぞ!楽しみにしてます。
ギルド「ねこ耳かふぇ」の双子にゃんこ。ぜれちゃん(左)とえふぇちゃん(右)だょ。
目立つと喜びまふ+.(= ハ =*).+
  1. 2011/12/14(水) 20:50:42 |
  2. URL |
  3. ぜれな #L4W7L.3.
  4. [ 編集 ]

ありがとです!

>ぜれなさん
嬉しいー!ありがとうございます!
まだいつになるか分かりませんが、SSいじらせていただきますー。完成したら投稿ページかMY TERAのコメント欄にでも報告しに行きますね!
  1. 2011/12/15(木) 07:58:33 |
  2. URL |
  3. 木霊 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/12/29(木) 01:18:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotodamaecho.blog3.fc2.com/tb.php/212-83465a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

木霊(こだま)

Author:木霊(こだま)
SS加工系の画像制作を中心に活動中です。
下のflickrのサムネイルから今までに公開したスクリーンショットをご覧いただけます。
エリーンアイコンメーカーなんてものの作者でもあったりします。
Twitterもやってます。よかったらフォローどうぞです。


FF14 Lodestoneのページはコチラ。よかったら遊びに来てくださいね!


Flickrの【FINAL FANTASY XIV】Groupの管理人もしています。
加入フリーなので興味ある方はご自由にどうぞです。
http://www.flickr.com/groups/ffxiv/

画像一覧はコチラ

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called FFXIV. Make your own badge here.
過去の画像一覧はコチラ クリックするとスライドショー再生
大きい画像で見たい場合はコチラ flickr_banner_03.gif

SS加工講座

その他お手軽加工講座はこちら

エオルゼア百景

eor100_banner.jpg

エリーンアイコンメーカー


エリーンアイコン壁紙 Elin icon maker Wallpaper01 Elin icon maker Wallpaper01 Elin icon maker Wallpaper01 Elin icon maker Wallpaper01 Elin icon maker Wallpaper02 ご自由にお使いください!

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

カテゴリ

FF14(風景) (141)
FF14(雑記) (43)
その他雑記 (13)
未分類 (3)
TERA(風景) (42)
TERA(雑記) (24)
PSO2 (1)
SS加工講座 (12)
FF14(企画) (2)
モンスター画像 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

当サイトはリンクフリーです。 相互リンクご希望の方は メールフォームよりメッセージを送っていただければ、こちらからもリンクを張らせていただきます。 バナーが必要な方はこちらをお使いください。
kotodama_bunner.jpg

検索フォーム

