言霊木霊

FF14を中心とした様々なスクリーンショットの加工画像などを紹介します。その他中の人の雑記なども。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

迷子ガール

久々に新作公開です。

TERADEMY賞の応募期間が続いてて、そっちの応募が忙しく新作は作る余裕もなかなかなかったのと、
応募中に新作アップするのも紛らわしいかなーと思って、しばらく作業止めてました。

今回は最近仲良くさせてもらってるお友達にモデルになってもらってます。次回とその次の計3枚、お友達シリーズが続きます。

迷子ガール
画像クリックでflickrのオリジナル画像へジャンプします。
Copyright (C) Bluehole Studio, Inc. All rights reserved.


お友達のなしおちゃんです。
ブログもやってるのでリンク張っちゃおう!
いつものことだし!!! 

そして撮影風景と他に撮ったものをまとめてダイジェストでペタリ
02.jpg
01.jpg

かわいいですなー。というか美形と言った方がいいかもですね。
そういう雰囲気を生かすためにもエセニア領にあるこの森を選びました。幻想的な雰囲気がとても似合ってます。
また機会あったら撮らせてもらおー。
モデルになってくれてありがとうでした!
 

テーマ:TERA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/12/20(火) 11:50:50|
  2. TERA(風景)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<カイアトールの洗礼 | ホーム | TERADEMY賞2011 お気に入り作品紹介>>

コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
なっしかわいいぞ!超かわいいぞ!!!

それにしても本当木霊さんすごいなぁ(*´ェ`*)
すごくキレイです・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・

次回楽しみにしてますっ!
  1. 2011/12/21(水) 01:20:03 |
  2. URL |
  3. 美雨 #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

うん!
僕のなっしがいつも以上にかわいく見える☆

さすが、木霊っち♪
次の作品、期待してます( ̄ー ̄)ニヤリ
  1. 2011/12/21(水) 03:46:45 |
  2. URL |
  3. ゆーキング #-
  4. [ 編集 ]

なしちゃんカワエー!
その場に居合わせなかったことに激しく嫉妬!w
  1. 2011/12/21(水) 08:02:55 |
  2. URL |
  3. ゆづゆ #P5KJ0lnA
  4. [ 編集 ]

(〃▽〃)キャーーーーーーーーー♪

はずかしいけどチョー嬉しい!!!
いつも素敵な加工とセンス!!すごいよー(´Д`)

本当にありがとうございましたぁ(´▽`)

P.S 王様へ
決して僕のなっしではございません。
  1. 2011/12/21(水) 20:28:11 |
  2. URL |
  3. なしお #-
  4. [ 編集 ]

ありがとーー!

>美雨ちゃん
ありがとー!
なっしちゃんは美人さんだから楽だったよーw

>王様
なっしちゃん可愛いねー!
そしてお楽しみの次の作品アップしてありまする!

>ゆづゆさん
もし次やることがあったら是非是非きてきて!そして撮らせて下さい!

>なしおちゃん
モデルになってくれてありがとねー。
そしてあーだこーだと指図にも従ってくれてありがとう!
  1. 2011/12/22(木) 01:11:28 |
  2. URL |
  3. 木霊 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotodamaecho.blog3.fc2.com/tb.php/213-72e22f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

木霊(こだま)

Author:木霊(こだま)
SS加工系の画像制作を中心に活動中です。
下のflickrのサムネイルから今までに公開したスクリーンショットをご覧いただけます。
エリーンアイコンメーカーなんてものの作者でもあったりします。
Twitterもやってます。よかったらフォローどうぞです。


FF14 Lodestoneのページはコチラ。よかったら遊びに来てくださいね!


Flickrの【FINAL FANTASY XIV】Groupの管理人もしています。
加入フリーなので興味ある方はご自由にどうぞです。
http://www.flickr.com/groups/ffxiv/

画像一覧はコチラ

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called FFXIV. Make your own badge here.
過去の画像一覧はコチラ クリックするとスライドショー再生
大きい画像で見たい場合はコチラ flickr_banner_03.gif

SS加工講座

その他お手軽加工講座はこちら

エオルゼア百景

eor100_banner.jpg

エリーンアイコンメーカー


エリーンアイコン壁紙 Elin icon maker Wallpaper01 Elin icon maker Wallpaper01 Elin icon maker Wallpaper01 Elin icon maker Wallpaper01 Elin icon maker Wallpaper02 ご自由にお使いください!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

カテゴリ

FF14(風景) (141)
FF14(雑記) (43)
その他雑記 (13)
未分類 (3)
TERA(風景) (42)
TERA(雑記) (24)
PSO2 (1)
SS加工講座 (12)
FF14(企画) (2)
モンスター画像 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

当サイトはリンクフリーです。 相互リンクご希望の方は メールフォームよりメッセージを送っていただければ、こちらからもリンクを張らせていただきます。 バナーが必要な方はこちらをお使いください。
kotodama_bunner.jpg

検索フォーム

