言霊木霊

FF14を中心とした様々なスクリーンショットの加工画像などを紹介します。その他中の人の雑記なども。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

闇にとけるとき

今回もお友達シリーズ。
最近仲良くさせてもらってる美雨ちゃんにモデルになってもらいました!

美雨ちゃんもブログやってるのでリンク張っちゃいます!
RAZZLE DAZZLE

あとすんません、前回のエントリの100Gオッサン(ゆーキングさん)のブログもここで一緒に紹介!
初心者のダラダラ日記

闇にとけるとき
画像クリックでflickrのオリジナル画像へジャンプします。
Copyright (C) Bluehole Studio, Inc. All rights reserved.


撮影場所はヴァンピールの屋敷の入り口近く。IDの入り口じゃなく、その上にある方です。
そこの柵から外側に出て、崖っぷちを進んでいくとこの場所にたどり着きます。言葉で説明すると分かりにくいですが、その辺うろうろ散策してがんばって行ってみましょうw

美雨ちゃんをここで撮るってのは最初から決めてました。キャスタニック女の子なら絶好の場所だろうと思ったので。
でもポーズはいろいろエモートしてもらおうかなと最初は思ってたんですが、その前の100Gオッサンの撮影(前回のエントリ参照)でカイアトールにいるときに、キャスタニック女の子が座ってるエモを見てこれはいいかもと思って、すわりエモをお願いしました。やってみたらそれがベストマッチ。絵になりすぎです。

今回は背景の雲がとても綺麗だったので、ボカさずそのままにしました。
地面とキャラは陰影を強調して、暗く落とすところは思いっきり落とし、光の当たり具合を強調。
と同時にパンツが見えてたのも回避!w

miu01.jpg
座りエモの他にも踊り踊ってもらいました。
エロい格好だー。絶対領域がたまりません・・。

miu02.jpg
そして待機組のワンショット。
エリーン二人して地面いじいじしてるのが可愛いですねw
 

テーマ:TERA - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/12/25(日) 08:42:13|
  2. TERA(風景)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<2011年を振り返り | ホーム | カイアトールの洗礼>>

コメント

パンツ強調SSはいつ公開ですか???

公開されたら、100G払いますね☆
鑑賞代金としてw
  1. 2011/12/25(日) 12:30:51 |
  2. URL |
  3. ゆーきんぐ #-
  4. [ 編集 ]

かっこいいSSありがとう(*ノノ)
超嬉しいですっ!!(*´д`*)

中身はアレな私だけど・・・外見は(´∀`*)ウフフ
パンツも隠してくれてありがと!w
  1. 2011/12/25(日) 12:33:40 |
  2. URL |
  3. 美雨 #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

ふふふ

>王様
パンツSSはやらないです!
ネタ系は滅多に披露しませんw

>美雨ちゃん
こちらこそモデルになってくれてありがとーー。
中身が常に眠気で満ち溢れているのはよーく知ってますw
  1. 2011/12/26(月) 00:31:37 |
  2. URL |
  3. 木霊 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/12/29(木) 01:28:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotodamaecho.blog3.fc2.com/tb.php/215-2dc4f6b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

木霊(こだま)

Author:木霊(こだま)
SS加工系の画像制作を中心に活動中です。
下のflickrのサムネイルから今までに公開したスクリーンショットをご覧いただけます。
エリーンアイコンメーカーなんてものの作者でもあったりします。
Twitterもやってます。よかったらフォローどうぞです。


FF14 Lodestoneのページはコチラ。よかったら遊びに来てくださいね!


Flickrの【FINAL FANTASY XIV】Groupの管理人もしています。
加入フリーなので興味ある方はご自由にどうぞです。
http://www.flickr.com/groups/ffxiv/

画像一覧はコチラ

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called FFXIV. Make your own badge here.
過去の画像一覧はコチラ クリックするとスライドショー再生
大きい画像で見たい場合はコチラ flickr_banner_03.gif

SS加工講座

その他お手軽加工講座はこちら

エオルゼア百景

eor100_banner.jpg

エリーンアイコンメーカー


エリーンアイコン壁紙 Elin icon maker Wallpaper01 Elin icon maker Wallpaper01 Elin icon maker Wallpaper01 Elin icon maker Wallpaper01 Elin icon maker Wallpaper02 ご自由にお使いください!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

カテゴリ

FF14(風景) (141)
FF14(雑記) (43)
その他雑記 (13)
未分類 (3)
TERA(風景) (42)
TERA(雑記) (24)
PSO2 (1)
SS加工講座 (12)
FF14(企画) (2)
モンスター画像 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

当サイトはリンクフリーです。 相互リンクご希望の方は メールフォームよりメッセージを送っていただければ、こちらからもリンクを張らせていただきます。 バナーが必要な方はこちらをお使いください。
kotodama_bunner.jpg

検索フォーム

