言霊木霊

FF14を中心とした様々なスクリーンショットの加工画像などを紹介します。その他中の人の雑記なども。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クルザス護衛

今回は他鯖のお友達のところに遊びに行って撮影してきました!
flickrの妄想コメントと結構やってることは近くて、
2人で雑談してたらクルザスに綺麗なところがあるって事になったので、せっかくなので連れて行ってもらいましたw
そんなこんなで目的地の湖畔に到着したときの一枚です。

クルザス護衛
画像クリックでflickrのオリジナル画像へジャンプします。
Copyright (C) 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


といってもこちらは新規キャラなのでレベル1。一度でも敵に絡まれたらジエンドであります。
1度のミスも許されない護衛クエですねw

kd_00074_2_blog.jpg

遠足の最後に記念撮影。この頃には曇ってきちゃってあまりいい写真ではなかったけど、
無理やり補正してみた。ちょっとしらっちゃけてます。

kd_00074_3_blog.jpg

とても表情豊かで可愛いですねー。顔だけじゃなく身振り手振りもオーバーアクションで見ていてとても楽しいです。

friend02.jpg

おまけ
この遠足の前に、わたしのいる鯖にこのミコッテさんが新規キャラ作って遊びに来てくれたときの一枚。
見つめあってるようで、見てるこっちがドキドキしてしまいます><

このミコッテさんのブログでも紹介してくれてます。

FF14 いつか見た風景 「遊びにいったよビサイドに!」
 

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/02/02(木) 20:53:39|
  2. FF14(風景)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<異世界の友 | ホーム | 1年ぶりのFF14作品>>

コメント

こんにちは!
こんなに載せて頂いて恥ずかしいやら嬉しいやらで(●´ω`●)
やっぱりだまちゃんが撮ってくれたSSは綺麗!
ありがとうです!家宝にしちゃうんだぞ!コノヤロー!w

グローリー近くの湖畔に、風車が回ってる所があったのです。しかも安全にいけるという・・・。
先にロケ班しとくんだった・・!と悔やまれてなりませんッ

だまちゃんを守るのは私だ!(`・ω・´)
  1. 2012/02/04(土) 12:06:01 |
  2. URL |
  3. ふぃがろ #-
  4. [ 編集 ]

護衛感謝

>ふぃがろさん
こないだはどもでしたー。楽しかった!
またどっか遊び連れてってくだっさい。
風車なんてあったのかー、聞いちゃったら行きたくなるじゃないか!
  1. 2012/02/04(土) 16:57:03 |
  2. URL |
  3. 木霊 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotodamaecho.blog3.fc2.com/tb.php/222-a53433c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

木霊(こだま)

Author:木霊(こだま)
SS加工系の画像制作を中心に活動中です。
下のflickrのサムネイルから今までに公開したスクリーンショットをご覧いただけます。
エリーンアイコンメーカーなんてものの作者でもあったりします。
Twitterもやってます。よかったらフォローどうぞです。


FF14 Lodestoneのページはコチラ。よかったら遊びに来てくださいね!


Flickrの【FINAL FANTASY XIV】Groupの管理人もしています。
加入フリーなので興味ある方はご自由にどうぞです。
http://www.flickr.com/groups/ffxiv/

画像一覧はコチラ

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called FFXIV. Make your own badge here.
過去の画像一覧はコチラ クリックするとスライドショー再生
大きい画像で見たい場合はコチラ flickr_banner_03.gif

SS加工講座

その他お手軽加工講座はこちら

エオルゼア百景

eor100_banner.jpg

エリーンアイコンメーカー


エリーンアイコン壁紙 Elin icon maker Wallpaper01 Elin icon maker Wallpaper01 Elin icon maker Wallpaper01 Elin icon maker Wallpaper01 Elin icon maker Wallpaper02 ご自由にお使いください!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

カテゴリ

FF14(風景) (141)
FF14(雑記) (43)
その他雑記 (13)
未分類 (3)
TERA(風景) (42)
TERA(雑記) (24)
PSO2 (1)
SS加工講座 (12)
FF14(企画) (2)
モンスター画像 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

当サイトはリンクフリーです。 相互リンクご希望の方は メールフォームよりメッセージを送っていただければ、こちらからもリンクを張らせていただきます。 バナーが必要な方はこちらをお使いください。
kotodama_bunner.jpg

検索フォーム

