言霊木霊

FF14を中心とした様々なスクリーンショットの加工画像などを紹介します。その他中の人の雑記なども。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ララフェル女の子おさげタイプ カラーシミュレーション



今日は久々にカラーバリエーションです。
ララフェル女の子のおさげタイプです。

例によって右上以外は完全に想像です。実装される保障はありませんのでご了承ください。
ですが、この髪型は各メディアにも掲載されることが多かったり、αテストでも選択できるタイプの一つだったりで、
何かとカラーバリエーションも目にすることがあるのではないでしょうか。
金髪タイプも公式にありますし、ここのとはちょっと違うかもですがyoutubeのFFXIVの公式チャンネルにも白髪っぽいタイプが出ていましたし、その辺もイメージすると大分妄想しやすいかもしれませんねw

あとはFF11時代に選択できた色も一部再現してみました。
赤毛とか、グリーンとかですかね。FF11からのアバターの見た目的な引継ぎはできるそうですから、FF11のときに存在していたカラーは存在すると思ってもいいのですかね??

気が向いたら他の部族等のカラーバリエーションも継続してやっていくかもです!

↓過去に試したカラーシミュレーション↓
ヒューラン男性
ヒューラン女性
ララフェル女の子お団子タイプ
エレゼン
ルガディン
ミコッテ
ララフェル男の子
ララフェル女の子
 

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/04/24(土) 18:31:03|
  2. FF14(雑記)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<綺麗さの触れ幅 | ホーム | いざ!狩へ!>>

コメント

お気に入り登録させて下さい

はじめまして。キャラのカラーシュミレーション凄い綺麗にできてますね、素敵!
  1. 2010/04/25(日) 07:10:31 |
  2. URL |
  3. ナナキ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!

ありがとうございます!
実装されない可能性のある色もあるかもしれませんが、妄想のお手伝いが出来れば幸いです^^
  1. 2010/04/25(日) 18:32:18 |
  2. URL |
  3. 木霊 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotodamaecho.blog3.fc2.com/tb.php/23-d47295c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

木霊(こだま)

Author:木霊(こだま)
SS加工系の画像制作を中心に活動中です。
下のflickrのサムネイルから今までに公開したスクリーンショットをご覧いただけます。
エリーンアイコンメーカーなんてものの作者でもあったりします。
Twitterもやってます。よかったらフォローどうぞです。


FF14 Lodestoneのページはコチラ。よかったら遊びに来てくださいね!


Flickrの【FINAL FANTASY XIV】Groupの管理人もしています。
加入フリーなので興味ある方はご自由にどうぞです。
http://www.flickr.com/groups/ffxiv/

画像一覧はコチラ

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called FFXIV. Make your own badge here.
過去の画像一覧はコチラ クリックするとスライドショー再生
大きい画像で見たい場合はコチラ flickr_banner_03.gif

SS加工講座

その他お手軽加工講座はこちら

エオルゼア百景

eor100_banner.jpg

エリーンアイコンメーカー


エリーンアイコン壁紙 Elin icon maker Wallpaper01 Elin icon maker Wallpaper01 Elin icon maker Wallpaper01 Elin icon maker Wallpaper01 Elin icon maker Wallpaper02 ご自由にお使いください!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

カテゴリ

FF14(風景) (141)
FF14(雑記) (43)
その他雑記 (13)
未分類 (3)
TERA(風景) (42)
TERA(雑記) (24)
PSO2 (1)
SS加工講座 (12)
FF14(企画) (2)
モンスター画像 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

当サイトはリンクフリーです。 相互リンクご希望の方は メールフォームよりメッセージを送っていただければ、こちらからもリンクを張らせていただきます。 バナーが必要な方はこちらをお使いください。
kotodama_bunner.jpg

検索フォーム

