言霊木霊

FF14を中心とした様々なスクリーンショットの加工画像などを紹介します。その他中の人の雑記なども。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水着剣士 制作コメント

今回は久々にララフェルをガッツリ加工してみました。
同じLSのララちゃんにお願いして撮影させていただきました。
この衣装の組み合わせは(水着の部分だけだけど)わたしの独断で決めさせていただきましたw

水着剣士
画像クリックでflickrのオリジナル画像へジャンプします。
Copyright (C) 2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


kd_111_original.jpg
今回の元画像。エオルゼア時間にして午前4時くらいだったかなー、大分暗いですね。
ララさんの背後にはわたしや撮影会に駆けつけてくれたフレさんが写っちゃってます。
これらはスタンプツールで消すので問題ないです。

kd_111_BG.jpg
今回は地面を実写の画像に挿げ替えました。地面は2枚(草原と土)の画像を合成して制作してあります。
合成感が丸分かりですが後のレタッチで違和感なくまとめました。

地面のテクスチャは手前側が荒れて見えてしまう場合が多いので今回は合成で完全に挿げ替えてしまいました。
過去の作品でも何度か実写に挿げ替えてるものもあります。
背景はボカせば誤魔化せますが、手前はなかなかそうもいかないので。

今回のララちゃんは他にも撮らせてもらったSSがあるので、またの機会に加工してお見せできたらいいなと思います。
次は先ほど背後でさりげなく座ってスタンプツールであえなく消されてしまったエレゼンさんです。
お楽しみに!
 

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/09/12(水) 00:03:47|
  2. FF14(風景)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<半人前戦士 制作コメント | ホーム | FF14-FANさんトップ画像に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotodamaecho.blog3.fc2.com/tb.php/254-0ee94e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

木霊(こだま)

Author:木霊(こだま)
SS加工系の画像制作を中心に活動中です。
下のflickrのサムネイルから今までに公開したスクリーンショットをご覧いただけます。
エリーンアイコンメーカーなんてものの作者でもあったりします。
Twitterもやってます。よかったらフォローどうぞです。


FF14 Lodestoneのページはコチラ。よかったら遊びに来てくださいね!


Flickrの【FINAL FANTASY XIV】Groupの管理人もしています。
加入フリーなので興味ある方はご自由にどうぞです。
http://www.flickr.com/groups/ffxiv/

画像一覧はコチラ

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called FFXIV. Make your own badge here.
過去の画像一覧はコチラ クリックするとスライドショー再生
大きい画像で見たい場合はコチラ flickr_banner_03.gif

SS加工講座

その他お手軽加工講座はこちら

エオルゼア百景

eor100_banner.jpg

エリーンアイコンメーカー


エリーンアイコン壁紙 Elin icon maker Wallpaper01 Elin icon maker Wallpaper01 Elin icon maker Wallpaper01 Elin icon maker Wallpaper01 Elin icon maker Wallpaper02 ご自由にお使いください!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

カテゴリ

FF14(風景) (141)
FF14(雑記) (43)
その他雑記 (13)
未分類 (3)
TERA(風景) (42)
TERA(雑記) (24)
PSO2 (1)
SS加工講座 (12)
FF14(企画) (2)
モンスター画像 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

当サイトはリンクフリーです。 相互リンクご希望の方は メールフォームよりメッセージを送っていただければ、こちらからもリンクを張らせていただきます。 バナーが必要な方はこちらをお使いください。
kotodama_bunner.jpg

検索フォーム

