言霊木霊

FF14を中心とした様々なスクリーンショットの加工画像などを紹介します。その他中の人の雑記なども。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海外ゲームサイト Gamer Escape でスクリーンショットが紹介されました

今朝方、海外のゲームサイト Gamer Escape さんでうちのスクリーンショットが紹介されました。

Gamer Escape:The Beautiful End Of The World And Other Pretty Things

gamerescape.jpg

FF14では2度目のメディア掲載になります。いずれも海外のサイトです。
2週間たたないくらい前だったかな、同サイトの編集の方からコンタクトがありまして、掲載したいとの旨のお話をいただきました。
わたしとしましても、以前から外国の方にも自分の作品を見てもらいたくてPRできる場所やら方法を模索はしてたものの、いまいち効果的なことができていなかったので、今回の掲載はとても感謝しております。

編集の方も多くの海外プレイヤーに紹介したいとおっしゃって下さってたのも嬉しかったです。
Twitterでもフォロワーさんになってくれて、雑談なんかもさせてもらってるので、いいお付き合いができればいいなーと思います。
編集の方、バイリンガルなのかな?日本語が堪能で、やり取りのほとんどが日本語だったのは大変助かりました^^;

海外のFF14プレイヤーにもっと作品見てもらうためにはどこで作品をPRしていけばいいのかなー・・。
どなたか海外プレイヤーのこと詳しい方いましたら教えていただけると嬉しいです!
 

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/10/05(金) 19:42:35|
  2. FF14(雑記)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<愛しの農場 制作コメント | ホーム | スクリーンショット加工講座 「思い出の場所」編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotodamaecho.blog3.fc2.com/tb.php/266-ac297af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

木霊(こだま)

Author:木霊(こだま)
SS加工系の画像制作を中心に活動中です。
下のflickrのサムネイルから今までに公開したスクリーンショットをご覧いただけます。
エリーンアイコンメーカーなんてものの作者でもあったりします。
Twitterもやってます。よかったらフォローどうぞです。


FF14 Lodestoneのページはコチラ。よかったら遊びに来てくださいね!


Flickrの【FINAL FANTASY XIV】Groupの管理人もしています。
加入フリーなので興味ある方はご自由にどうぞです。
http://www.flickr.com/groups/ffxiv/

画像一覧はコチラ

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called FFXIV. Make your own badge here.
過去の画像一覧はコチラ クリックするとスライドショー再生
大きい画像で見たい場合はコチラ flickr_banner_03.gif

SS加工講座

その他お手軽加工講座はこちら

エオルゼア百景

eor100_banner.jpg

エリーンアイコンメーカー


エリーンアイコン壁紙 Elin icon maker Wallpaper01 Elin icon maker Wallpaper01 Elin icon maker Wallpaper01 Elin icon maker Wallpaper01 Elin icon maker Wallpaper02 ご自由にお使いください!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

カテゴリ

FF14(風景) (141)
FF14(雑記) (43)
その他雑記 (13)
未分類 (3)
TERA(風景) (42)
TERA(雑記) (24)
PSO2 (1)
SS加工講座 (12)
FF14(企画) (2)
モンスター画像 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

当サイトはリンクフリーです。 相互リンクご希望の方は メールフォームよりメッセージを送っていただければ、こちらからもリンクを張らせていただきます。 バナーが必要な方はこちらをお使いください。
kotodama_bunner.jpg

検索フォーム

