言霊木霊

FF14を中心とした様々なスクリーンショットの加工画像などを紹介します。その他中の人の雑記なども。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ララフェル女性 髪色シミュレーションver.2

今回はE3のプレイアブルのキャラメイクから、
ララフェル女性の髪の色バリエーションを作ってみました。
今回は実際にカラーパレットも確認できましたので、それに基づいてシミュレートしてみました。
画面をカメラで撮影したものが元素材になるので、実際とは若干色が違ってるものもあると思います。
※実際のゲームとは異なる場合があります。ご了承ください

元動画


拡大したカラーパレット。32色あります。

パレットの色に基づいてレタッチしてみました。24番の黒いのがオリジナルです。
似たような色が結構あり、パッと見、違いがよく分からないものもあります。
以下4キャラ分一気にいきます。

lala_g_hair01.jpg
lala_g_hair02.jpg

lala_g_hair03.jpg
lala_g_hair04.jpg

lala_g_hair05.jpg
lala_g_hair06.jpg

lala_g_hair07.jpg
lala_g_hair08.jpg

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/06/20(日) 16:16:28|
  2. FF14(雑記)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ヒューラン女性髪型シミュレーションver.2 | ホーム | キャラの姓名について>>

コメント

コレは凄い!!!
こんだけ色あったら悩みますね…他の部分で悩む時間が長そうなのに、髪型ひとつ決めるのも相当な時間を消費しそうです(。。;

ツインテール可愛いなぁーと思いながら
私なら一番下の髪型だなー色どうしよう…とか
女の子ララの予定ないくせに考えてしまいますw
  1. 2010/06/21(月) 20:22:46 |
  2. URL |
  3. 榊@RayMay #gVTtkwKs
  4. [ 編集 ]

意外とボリュームが

> 榊@RayMayさん
遊び来てくれてありがとですー!
こう並べてみると結構ボリュームありますよねー。
でもここの画像では似たような色が結構あるので、実際の画面で確認したいですねー。

わたしはポニテの予定です!
  1. 2010/06/21(月) 21:12:54 |
  2. URL |
  3. 木霊 #-
  4. [ 編集 ]

twitterのフォローありがとうございます。
こちらからブログもリンクしておきました~。

FFXIではポニーテールなので
ララフェルもポニーテールで

はぁーいっぱいあって迷います~ぅ
  1. 2010/06/22(火) 10:52:26 |
  2. URL |
  3. ニーナ #-
  4. [ 編集 ]

こちらこそ!

>ニーナさん
こちらこそありがとうございます!
そしてこちらからもリンク貼らせていただきました!

わたしもポニテで行こうと思ってます。
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

これからもよろしくですーー
  1. 2010/06/22(火) 22:21:58 |
  2. URL |
  3. 木霊 #-
  4. [ 編集 ]

ラララーとしてはやばいです

ララフェルの愛好家、ラララーとしては
垂涎ものの画像でした(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
これで色々キャラメイクの妄想の幅が広がりました(*´ー^`)ゞてへへ

あ、ブログ変えたのでメールフォームにて
その旨お伝えしますね♪
お手数ですが変更お願いします。

  1. 2010/06/23(水) 17:29:45 |
  2. URL |
  3. HEAVEN #ciZ.EuIc
  4. [ 編集 ]

ラララー!

>HEAVENさん
ラララー!すばらしい言葉ですね!
今まさにピッタリなネーミングですねw
そしてわたくしももちろんラララーです。
妄想のお手伝いができれば幸いです。

ブログのリンクも変更いたしました。
なんかこちらのこと書いてくださって恐縮です!
ありがとうございましたー!
  1. 2010/06/23(水) 21:40:56 |
  2. URL |
  3. 木霊 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotodamaecho.blog3.fc2.com/tb.php/56-7e50ddaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

木霊(こだま)

Author:木霊(こだま)
SS加工系の画像制作を中心に活動中です。
下のflickrのサムネイルから今までに公開したスクリーンショットをご覧いただけます。
エリーンアイコンメーカーなんてものの作者でもあったりします。
Twitterもやってます。よかったらフォローどうぞです。


FF14 Lodestoneのページはコチラ。よかったら遊びに来てくださいね!


Flickrの【FINAL FANTASY XIV】Groupの管理人もしています。
加入フリーなので興味ある方はご自由にどうぞです。
http://www.flickr.com/groups/ffxiv/

画像一覧はコチラ

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing items in a set called FFXIV. Make your own badge here.
過去の画像一覧はコチラ クリックするとスライドショー再生
大きい画像で見たい場合はコチラ flickr_banner_03.gif

SS加工講座

その他お手軽加工講座はこちら

エオルゼア百景

eor100_banner.jpg

エリーンアイコンメーカー


エリーンアイコン壁紙 Elin icon maker Wallpaper01 Elin icon maker Wallpaper01 Elin icon maker Wallpaper01 Elin icon maker Wallpaper01 Elin icon maker Wallpaper02 ご自由にお使いください!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

カテゴリ

FF14(風景) (141)
FF14(雑記) (43)
その他雑記 (13)
未分類 (3)
TERA(風景) (42)
TERA(雑記) (24)
PSO2 (1)
SS加工講座 (12)
FF14(企画) (2)
モンスター画像 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

リンクについて

当サイトはリンクフリーです。 相互リンクご希望の方は メールフォームよりメッセージを送っていただければ、こちらからもリンクを張らせていただきます。 バナーが必要な方はこちらをお使いください。
kotodama_bunner.jpg

検索フォーム

